リニューアルの
ポイント
アプリ全体の
デザインを変更
アプリが簡単
気軽に使える
現在アプリをお使いいただいている加盟店さまは、これまでアプリと加盟店管理サイトで分かれていたログイン情報が共通になります。リニューアルにより今まで以上に簡単・気軽にご利用できるようになります。
セキュリティアップで
安心・安全
-
2段階認証でより安心・安全にアプリをご利用いただけます。
2段階認証を受け取るメールアドレスは加盟店管理サイトの「マイアカウント」画面よりご確認・変更できます。
-
一定期間セキュリティを保ったままログイン状態が保持されます。
一定期間終了後、次回ログイン時に2段階認証が必要になります。再度認証いただければログインできます。
重要
ログインIDが
Tから始まる8桁の方に
大事なお知らせ
アップデート後は、Tから始まるログインIDではアプリにログインができなくなります。
アップデート後に初めてアプリにログインする際は、加盟店管理サイトでお使いのログインIDとパスワードでログインしてください。
ログインIDおよびパスワードがご不明な場合は、事前に以下の2つの手順で再設定をお願いします。
ログインID通知の手順
前へ
次へ
パスワード設定の手順
前へ
次へ
リニューアルにあたり
事前にご確認
いただきたいこと
リニューアル後は
再ログインが必要になります
リニューアル後の初回ログイン時、ログインIDとパスワードの再入力および2段階認証設定が必要になります。
ログインID・パスワードがご不明な場合は、上記「ログインID通知」および「パスワード再設定」より再設定をお願いします。
2024年3月以降は強制的に
アップデートされます
リニューアル後のアップデートは、余裕を持って実施してください。
2024年3月以降、アプリをアップデートされていない場合、アプリの強制アップデート処理が入ります。お会計時にお客さまの決済をスムーズに行えなくなる可能性がありますので、十分にご注意の上アップデートを行なってください。